武部沙織さんお誕生日会

色々忙しくて遅くなってしまいましたが武部沙織さんお誕生日会日記です

まずは梅カフェWAONさんで前夜祭に参加

あいにくの雨でテント内に入れる人にも限りがあったので、一旦脱して大進さんで過食

生ゆばの天ぷらがとろける美味さでした
ずっと食べたかったんですよ、これ

そしてバースデーケーキ

あまりにも余ってたのでケーキ6週しました

翌日は前日の雨とは打って変わって晴天の中クイズラリーを行いました
もちろん過食も忘れずに

平日だというのに400人程集まるとか、なんというかもうすごいね
ちなみに、スタンプラリーで一番の難問と言われた加賀地蔵ですが、梅カフェWAONさんに通い詰めてたので余裕でした
まぁ、分からなくても店の中に答えがあったわけですがw

2問目終わった当たりで最後の答えに気付き始めて、3問目で答えを確信
後は最後の答えから問題の答えを逆算するという別のクイズを楽しんでましたw

それと、特別住民票が復刻してたので取得
前回の時全員分取得してるけど、期間中で誕生日に住民票取れるの沙織だけなのでね

最後はいつものようにケーキを食べて終了

そして今回の戦利品