たまゆら進級イベント

たまゆら進級イベントに行ってきました


水道橋に向かう前に線路に人が入って電車が止まってしまい、
間に合わないかとヒヤヒヤしましたが何とか間に合いました

第一部、第二部とどちらも参加しましたが、もう感想を端的に言ってしまうと…

なんでこんなにカオスなんだww

たまゆら関連のイベントはコレが初めてだったんだけど、いつもこんなにカオスなの?

一例を挙げると


焼肉食べたい
大原・葉月・広橋の3名がチームに→「違う作品の臭いがします」
でっかい〜です
「たまゆら?」→観客「・・・・・・・」
賞品につられてプレゼンターじゃないのにプレゼンをしようする→泥棒が入りました
じゃ、いつやるか?→今でしょ!
たまゆら殺人事件
アニプレに無断でひだまりスケッチとコラボ
etc

他にも沢山あって爆笑しました
1部と2部の中身もほとんど違うものになっていて、
2部では1部での出来事をネタにしたり本当にカオス

中島ノブユキによるピアノ演奏にはラリホーが掛けられていて、
普通に眠ってしまいましたw
すいません、疲れてたんです…

そんな感じで、笑いあり癒しありの大変素晴らしいイベントでした

プレゼント

ポスターを貼ってみた
同じく広島が舞台なかみちゅ!とのコラボレーションです