ガルパンカフェ

たまゆら進級イベントで東京へ行ったのでついでにガルパンカフェに行ってきました

ufotable cafeに10時20分頃に着いたけど誰も並んでいなかったぜw
結構人が落ち着いてきたのと、みんなダイニングに行ってしまったんだろう

時間までゲーセンで暇つぶしに行ったらその途中でこんなものを発見

何気なく横を見たら見覚えのある女の子がいてびっくりしましたw
ちなみに動画もアップされてます
D

11時20分くらいに店に戻ると大体10人ほどの列が

そして入店




なぜかアドミラブル大戦略のTシャツが飾ってあったww
もうFate/stay night Cafeは終わっただろww

戦車かつプレートと

戦車ケーキ

大変美味しゅうございました

ランチョンマット

バッジ

サンダースがかぶった…
他の人も同じのが出てたようで
どんだけ偏ってんだww

展示物も色々あって楽しかったです