「折戸伸治」耐久サイン会

秋葉原で行われた「折戸伸治」耐久サイン会に参加してきました

折戸伸治」耐久サイン会

開催日:7月16日(月・祝)

◆開催場所◆
東京・秋葉原 ソフマップアミューズメント館 店頭

当初は列形成時間に間に合うように行くつもりだったのですが、諸事情で間に合わなくなり新幹線を1本遅らせることに
到着すると次の列形成まで時間があるとのことで、とりあえず友人と合流

時間まで暇つぶしし列形成時間が近くなったので向かうとそこは人の群れが…
列形成が下手すぎて現場は大混乱
移動したと思ったら、今度は折り返して並ばされたり、スタッフは何言ってるか聞こえねーし
混乱のせいで友人とはぐれてしまいました…
あまりにも人が多すぎて通行人が何事かと俺達を怪訝な目で見ていきました
ほんと、俺達見世物だよ

あと、俺達を見て「トラック突っ込まないかな」とか言ったやつ誰だ!
いくら冗談でも、あの通り魔事件があった目と鼻の先でその冗談はありえないだろ
いい加減にしろ

列が固定されるとそこから2時間待ってようやく折戸さんへ到達
福島銘菓ままどおるを差し入れ、色紙へサインもらいました

全員に宛名を書くとなっていたのに宛名入ってなかった…
きっと折戸さんの腕を考慮してたんだよ…
でも頼むと入れてもらえたそうなので、頼めばよかったと少し後悔…
でも完全に宛名のことなんて頭になかったししょうがないよね

その後友人と無事再開し、後から並んだ友人とも合流
3人でk-booksに行ったら友人に偶然遭遇ww
なんつー偶然なんだww

その後サイゼリアで軽く談笑したりして結局帰宅は23時頃
とても疲れたけど充実した1日でした