『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's』

7月14日に友人と2人でMOVIX宇都宮へ『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's』を観に行って来ました

到着すると既に物販に長蛇の列が…
結局2時間も並びました
なのはの物販列に子どもと一緒に並んでる家族が眩しかった…
あれこそ俺の目指すべき姿だな
あの子たちは将来とんでもないエリートになりそうだww

もうめぼしいグッズは売り切れてるだろうと思っていたのですが、そんなことはなく欲しかった中ではタオルのブルーが売り切れてただけでした
のろいうさぎなんてもっと早くなくなってると思ったんだけど残っててよかった
と、思ってると隣で友人が購入した2個で宇都宮ののろいうさぎが完売
のろいうさぎ欲しかった人たちごめんなさい
でも、悲しいけどこれ戦争なのよね
これこそまさに、残酷なのは戦争w
なのはってこうやって完売していくんだと理解しましたww

その後本編を2回鑑賞
感動しました
軽く泣きました
若干名いなくなった人とか変わったところがあったけど、そもそもの話を結構忘れてしまっているのであんまり気にならなかった
総合的にも素晴らしい出来だったと思います

以下戦利品