ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -

ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた-」に行って来ましたよ

タイトル:ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】 -きみとかなでるあしたへのうた-
日時:2012年07月29日(日)
会場:横浜アリーナ

本当は最初から参加したかったんだけど、ポンプ操法の激励会があって選手のためどうしても欠席できなかった…
マジで爆発して欲しいわ…
操法を披露してさっさと途中退席してやりましたw

那須塩原から東北新幹線に乗って東京へ
そして東海道新幹線で新横浜まで
東海道新幹線に乗るのも高校の修学旅行以来でちょっとワクワクしましたw
レイハさんの声も聞けたしねw

到着後はいつものメンバーで集まって少し談笑後ライブへ

俺の席はセンター席17列18番だったのですが、なんとすぐ左隣に花道が…
なんだこの神席は!!!
ガルデモの仙台ライブで整理番号5番で最前だったことがありますが、それ以来の神が舞い降りたようでした

そしていよいよライブ開始

まずはI'veサイドなのですが…
すいません1曲も知ってる曲がありませんでした…
そのためいまいち盛り上がりにかける結果に…
とりあえずその場のテンションに身を任せました
とりあえずKOTOKOさんを初めて生で見れたので良かったかな
それも目の前でw
花道最高だわー

2時間程度で1部が終了
ここで休憩に
トイレにたったら意外に近場に知り合いが多くてワロタww

そしてKeyサイドへ

こちらはI'veサイドと打って変わって大盛り上がりでしたね
ガルデモは本当に飛びまくって声上げまくって疲れました…
折戸さんといたるさんが出てきて演奏したり
そしてリトバスアニメが10月から放送と発表されると会場は大盛り上がり
だんご大家族はいつもどおり友人たちと方を組んで合唱
アンコールではLiaさんが登場
馬場社長の意味深なツイートで体調が心配だったけど、なんでもなかったらしくすべて社長の策略だったみたいでw
メドレーが本当に鳥肌モノでヤバかったです。花道歩いて来て目の前で力強く歌うLiaさんは本当に後光が指しているような神々しさでした…
みんなでLast regret大合唱も良かったですねー
そして最後は全員でOrpheus歌って終演

最後に花道を全員で歩いて退場。この時Liaさんが俺達に向けて投げキッス
俺たち大盛り上がり
そしてそれを真似てかLiSAさんも投げキッス
そして俺たち大盛り上がり
俺はもう盛り上がり過ぎて発狂してましたねw
そんな俺と目があったLiSAさんが最高の笑顔を見せてくれました
マジでこの席神でした…

そんな感じで大感謝祭は幕を閉じました
終電が近いので急いで新横浜駅へ向かい再び東海道新幹線と東北新幹線を乗り継いで帰路につきました

ライブはガルデモラストライブ以来だったのでかなり久しぶりだったのですが非常に盛り上がって楽しかったです
KSLライブは毎年やって欲しいなー