C82

8月12日にC82に参加してきました

今回は落選してしまったため久しぶりの一般参加でした

なので久々に待機列に並んだのですが、もっと辛いかと思ったけど天気は曇りだったしさほど辛くはありませんでした
一緒に行った友人といろいろ話してたので退屈もしませんでした
今回のコミケは人が多すぎて疲れたけど、辛くはなかった
むしろ楽勝だったとすら言えますね

そんなわけで戦利品

思ったよりも買わなかったので1万8千円ほど使用した程度ですみました
でも欲しかったものは全部買えたので満足ですよ

コミケ終了後は近くのお好み焼き屋さんで打ち上げ



大変おいしゅうごさいました

いちおう冬コミもサークル参加を申し込む予定なので、次こそはサークル参加したいです